

明日から合宿・・・

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

秋アニメ開始。

今日から秋アニメが始まった訳だが、見たのはアイアンマンのみ。
マッド制作な訳ですが、個人的には微妙。
会話ぶち切りで場面がコロコロ変わるもんだから疲れる…。
ただでさえDASH3のせいで盛り上がりすぎて、頭がフル回転状態なんだからもっとサクサクとしていて欲しかった。
なんかねっとりしてて駄目。
これは1話切りかな。

今日描いた絵。もちろんロックマンDASH3!
265004.png

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

ロックマンDASH3制作決定!!

来ました来ました来ましたーーーーーーーーーー!!
12年間ファンをやってきた甲斐があったあああああああああ!!!
続編決定の記事を見た瞬間もうあまりの嬉しさに声が出ませんでした…!
まさに悶絶状態ですw
ニヤニヤが止まらないんだがどうしようwww
こんな日が来るなんて・・・。
もう内心諦めてましたよ。
ナムカプ参戦、タツカプ参戦とするたびにもしかして遂に来るんじゃないのか!?
なんて思うたびにその気持ちは裏切られ、もうカプコンはただのゲストキャラとして扱っていくだけなのかな?
なんて悲観してる時もありました。
でももうそんな毎日が終わるんですね!
ありがとうイナフキンさん。10年間溜まってきたフラストレーションをDASH3にぶつけちゃってください!

いやーこのブログ作った甲斐があったw
なんにせよロックマンDASH3制作決定おめでとう!
今日は飲むぞー!
DASH3.jpg

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

機動戦艦ナデシコ

ナデシコ最終話、劇場版まで視聴。
とにかくルリルリが可愛過ぎてたまらんです、ハイ。
ストーリー自体はかなり駆け足でしっかり見てないと置いてきぼり食らいます。
2クールってのは実にもったいない。これだけの設定とストーリーなら3クールでもあれば完璧だった…!
しかしほんとに面白かった。やはり名作と呼ばれるアニメだけありますな。
ただ、アキトが駄目主人公すぎて視聴が辛かった…。
もっと気張れよオオおおおお!!!
シンジさんよりイラッと来ちゃったんだぜ!
でも劇場版のアキトさんはダークヒーローに変身したおかげでカッコよかったよ。
なんにせよルリルリが可愛かったので満足だったw
ナデシコが終わったら今度はパトレイバーでもみようかな。
ルリルリ

テーマ : 画像・動画
ジャンル : サブカル

銀色工房始動!

見苦しくも急拠ブログを立ち上げましたw
早くも8月が終わろうとしている。早いもんですね。
最近はストパンとナデシコのルリルリに癒されつつ、現実逃避するのが日課です。シャーゲル

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

与作3625

Author:与作3625
神奈川在住の大学生です。
好きなアニメはDTB、ガンダム、ストパンetc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
